2014年01月10日

ごはん

朝ごはんと昼ごはんは、本当にいつも適当。
料理がきらいなのもあるけど、朝と昼は力を入れなくても済むから、適当が結構助かってる。

この適当を続けて何年になるかな~。
もしかしたら、よそのお母さんは
朝から何品もそろえたあざやかなメニューで用意してるのかなとか
そんなことを考えてた時もあったし、実際やってたこともあったけど
続かなかった。基本、料理嫌いだから、ムリがあるんだよね。

どっかで無理してるから、どっかにひずみがでて
疲れが溜まると子どもに八つ当たりしちゃったりして、自己嫌悪になるし。
自己嫌悪になるくらいなら、八つ当たりしなきゃいいしってなる。

だから、適当を続ける事に落ち着いた。
今日のお昼はカップラーメン。
ひとりだし、気楽~^^
さあ、お湯わかそっと。





Posted by ももんが at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはん
    コメント(0)